読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクラッチャーが激安 2017年度 インペリアルキャットダンボールを徹底比較し厳選!

ボロボロになって買い替え!現在3代目。いろんな形をか買って見ましたが、チーズの角度が一番爪とぎしやすいみたいで毎日のように使っております。これまでいろんなタイプの爪とぎを購入してどれも直ぐに見つけると爪とぎを始めた我が家の5歳の猫。

コレです♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

スクラッチャー インペリアルキャット ダンボール猫 爪とぎ つめとぎ 爪みがき スクラッチャー インペリアルキャット Imperial Cat チーズ ダンボール製 【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

【価格】もう少し安くしていただきたいです。こちらを箱から出すと興味津々で寄ってきたのですが、中の穴に手を突っ込んで遊ぶだけ。我が家の大型種の猫に丁度良いサイズで、爪とぎは勿論もたれて寛いだり相当お気に入りです!他の形も購入しましたが、チーズ型だけネズミさんの玩具のオマケが付いていて、このネズミさんも大好きな様です。かわいいし、ねずみやキャットニップも付いてくるしとってもいい♪【デザイン】とても可愛くて、インテリアになるので、気に入りました。デザインのかわいいし良しとします。小さなネズミのおもちゃが付いていたので、穴の中に入れてやると喜んで遊びます。残念ながらこれで爪とぎはたま〜にしかしてくれません。【安全性】ダンボールなので、安全です。【使いやすさ】我が家の三匹の猫達はみんな気に入って爪とぎしています。爪とぎはキャットタワーの足の部分でやる方が好きみたいなのでそちらにおまかせして、こちらは遊び道具になっているようです。ホント気が向いた時だけですね(^_^;)もっとバリバリしてくれるのを期待してたのでちょっと残念。まだ購入後1週間なので!様子を見たいと思います。材質も固めで長持ちします。。もっと安いと☆5なんだけどなぁ〜。少し高い気がしましたが!ダンボールが固めで持ちも良い事を考えるとまた買いたいと思います。【その他】他のデザインもまだまだ作ってほしいです。なのに、三角形の角度が気に入らないのか、爪とぎとして認識できないのか、上に乗って爪を研ごうとしません。キャットニップにおもちゃまでついていて!何度も買っています。廃番になりません様に〜この形が一番使いやすいようです。ただ何故かデザインであいている穴の所にもぐりこんだりして遊んでいます。【耐久性】ダンボールですが!少々ではボロボロにはなりません。